こんばんは。

ゆももです。






今週末は

楽しい予定でバタバタでした〜。





忙しい月末月初の時期ながら

六月からのお仕事の準備が気になりつつ…


とりあえず保留にして…






イントラ仲間とお食事会。




5/31金曜日。



群馬から二年ぶりに帰省した

イントラちゃんを囲んでの

久々の飲み会でした。








このメンバーで集まるのは2回目。




私が今もお世話になってる

フィットネスクラブ繋がり。




みんな

同じフィットネスクラブで

長く働いている(た)仲間だけど



フリーのインストラクター

パーソナルトレーナー



それぞれ働き方が違う者同士。




刺激になる話

勉強になる話

ほんっとにいろんなお話ができて

楽しかった〜⤴︎⤴︎




18時から始まって

気づけば時計は23時半を回っていた笑。






年下のお義姉さんとお食事。




6/1昨日から

ゴローちゃんは
泊まりで実家に帰っていていない。



ゴローちゃんのお兄ちゃんのお嫁さんである
三つ年下のお義姉さんから
急遽お誘い♡



お義兄ちゃんはお仕事で来てなくて
野球観に子供達と
福岡に出て来ていると言うではないか!


ならば
晩ご飯一緒に食べよう!


ということになり
夕方からお出かけして来ました。


夫抜き・ゴロー家の嫁だけで
ゆっくりお喋りする機会がやっと作れて

念願叶ったり⤴︎⤴︎



これまたすご〜く楽しかった♡





昨日のお天気と植物の話。





これ昨日。

なんとなく曇ったり晴れたり…な一日。















お義母さんの元へ里子に出す予定だった

メダカとお花




実家に帰るゴローちゃんに頼んで

お義母さんに渡してもらいました。





去年の秋生まれの赤ちゃんメダカと







株分けしていたアガパンサス






お義母さんから

お礼のLINEが来ました。







とても喜んでくれたようで

ほんと良かった!





  *




さぁ!!!

6月一発目のレッスン。







週末後回しにしていたレッスンの準備。



昨日深夜から短時間集中

かーなーりーの寝不足で


今日はなんとか乗り切った。




おかげで朝の水やり後回しで

この状態…


午後の水やりで復活しましたが。





もう一踏ん張り!


頑張ろーーー!!!