こんばんは。
ゆももです。




聖子ちゃんのコンサートの先行抽選




ブロ友さんが知らせてくださったおかげで



4月のはじめ

今年は早く申し込むことが出来て

当選することができました!








結果発表は

熊本天草旅行中でした。




第一希望の

プレミアムシートはダメでしたが



第二希望の

S席は取れました!




旅から帰って来て

すぐ支払いに行きました。





そして約三ヶ月が経ち

昨日…

チケット引換日がやってきました!!





今回チケットは


これまで通りの紙のチケットと

電子チケットのどちらかを

選択できるようになってました。





アナログな私はもちろん…




 紙。










座席はめっちゃ久々の

スタンドC !!









めっちゃ嬉しい!!!!






今年は

以前から一度行ってみたい

と言っていた母と行くことになりました。




母は

根っからのファンって訳ではないし


行きたい!ではなくて

行ってみたい…ってところで


楽しみ度合いは

私とはかなりの温度差^^;


少し複雑なものがあるんだけど…。





私は今年も一人


聖子ちゃんに会える⤴︎⤴︎


ってウキウキしてます。









セトリチェックして

コンサートに備えるぞ。



聖子ちゃんに会えるその日まで

頑張ろーーーッ!!







今日のお天気と植物の話。





7月最初の日曜日。



担当していたパワーヨガのレッスンが

今月から温パワーヨガのクラスに。



スタジオの中の温度は32℃。




しかし

昨日今日と外の最高気温は35℃超え…


スタジオ内より外の方が暑い。




ギラギラしてます…






植物たちも

お疲れ気味ですよ。







白のルリマツリが咲きました。


青の花と一緒に咲くと

涼しげ…






観賞用とうがらしの勢いに負けそう…

って思っていたアンゲロニアだったけど






ちょろっとお花が咲き出しました!





負けずに大きくなってくれ〜!




濃いピンクと

真っ赤なゼラニウムの寄せ植え。







昨日


その中に一つだけ

紫色の蕾が出ているのを見つけました。



どんな色のお花が咲くのか

気になってたんだけど







今日見たら

枯れてました…。








残念…





そんな暑い暑い夏。




爽やかな

聖子ちゃんの夏うた二曲。