こんばんは。

ゆももです。






昨日は


イントラ後輩ちゃんたちと

お食事会でした。




バレトン会♪




美味しい串焼きたくさん食べた♡








この三人で集まるのは

去年の夏の果物狩り以来?


レッスン前後では会うけどね〜




2023.8




時間があっという間で…

もう少しお喋りしたい。


二次会はどこか開いてるカフェで…




とお店探してみたけど

時間が遅くて

唯一空いていたこのお店で続きを。




全てカップの柄が違うことで盛り上がる。



お仕事のこと…

プライベートのこと…

たくさんお喋りできて

本当に楽しかった〜。







翌日の今日は


二人とも朝からお仕事で

うち一人が

小倉でレッスンだという。



新幹線で行く。


というので…




 ニヤニヤ おっ♡新幹線?





またもややって来ました。

お見送りスポット。





朝食おごるという条件で

ついてきてもらったゴローちゃんに

写真は任せて

私は手を振りました。







後輩ちゃん乗せた新幹線…。

行っちゃった…。



新幹線行ってしまうと

寂しい気持ちになる…




程なくして後輩ちゃんから

動画と写真が送られてきた。







 ニヤニヤ


ちゃんと見つけてくれた〜笑笑!




私の後ろに立つゴローちゃん…

私を盗撮している怪しい人みたい…笑









その後後輩ちゃんから…



福岡を離れる気持ちになってしまい

嬉しい後に寂しさがやってきました笑

北九州なのに、、、



って笑。

寂しい気持ちまで同じ…笑。




朝から楽しかった。






​今日のお天気と…芽吹き。





今日も朝までは

いいお天気で

空もキレイだったんだけどねぇ…







午後からは黄砂と花粉がひどくて

空が霞んでました。




後輩ちゃんお見送りの後

すぐ佐賀までお出かけしたので


今日の植物の写真はなし。




 *




ここからは

昨日の写真です。




よくよく見たら

たくさんの木々が芽吹いてました。




ハイビスカス


今年の寒さは難なくクリアでした。




ナンキンハゼ


棒が突き刺さってるだけのような姿から

ポツポツが出てきた!って思ったら

もうそれも葉っぱらしくなってきた♪




レウコフィルム


この子も。

先日は目を凝らしてよく見ないとわからない

小さな新葉だったのに。






うわぁ!

睡蓮鉢の水草にもお花が!



ナガバオモダカ