こんばんは。

ゆももです。







ホワイトデーに向けて

土曜日から毎日毎日

何かしらのプレゼントをしてくれた

ゴローちゃん。






土曜日


日曜日


月曜日


火曜日




徐々になんだかいい感じのお菓子に

なってきてる…?




 ニヤニヤ





毎日家に帰る度にプレゼントが待ってると

今日も何かあるんかな??

と気になる笑。




そんな昨日は?






昨日のプレ・ホワイトデープレゼントは…




昨日家に帰り部屋に戻ると…







ん?

ペロティチョコ??


ペロティチョコでなく

ペロペロチョコ笑笑^^;






 泣き笑い


なんか…貧相に戻ったぞ〜笑。

置き方も雑だし笑笑。




そしてその後も

ふと机の引き出し開けると…


 




さらにまた時間経って

別の引き出し開けた瞬間




チロル〜笑笑。






いきなり目に飛び込んでくるお菓子に

びっくりする…∑(゚Д゚)




 泣き笑い そう来たか!!




懐かしいなぁ〜!!

新婚当初を思い出す〜笑。









ついにホワイトデー。




ついに

バレンタインデー当日を迎えました。




朝起きてリビングに行くと









これ…

貰っていいんだよね?

とりあえず確認しなきゃね…







メッセージ送るもお返事はなかったけど

これはホワイトデープレゼントだよね笑。





てことで…




渡され方は

ノーマルでした笑笑。





とりあえずまたまた

一旦祭壇へ。









 *





夜仕事から帰って話を聞いたら



私が缶などの入れ物の可愛さに

よく胸をときめかせてることを

今回しっかり覚えていたようで




今回のメインプレゼント。




可愛い缶缶のものを探して

選んでくれたらしい!



中も可愛らしいチョコの詰め合わせ♡


チョコが好き!というアピールも

覚えてくれてた。







覚えてくれてた…

そういうのが嬉しいんだよねぇ〜⤴︎⤴︎




↑↑

すでにチロルチョコ…食べてしまって

包み紙のみの写り込み。




土曜日からの六日間

楽しませてくれた上に

たくさんのお菓子眺めながら


これまでのホワイトデー

振り返ってみた。




色々あったなぁ笑。




それらも含めて…

本当にありがとう!!







今日のお天気と植物の話。





やっと!!

お天気いい日が続くようになってきた。







もう枯れてしまったと諦めてた

シンカルファも

私好みのまぁるい樹形に復活⤴︎⤴︎






ボンザマーガレット


引きで見たら…笑。





ガザニアビースト


引きで見たら…笑。




引きで見たら

メカルドニアとヒメツルソバ密集地。



寄ってみたら…

ちゃんとムスカリ発芽してた。


しかし目立たないなぁ〜´д` ;




塀沿い花壇はちょっと地味だけど

チューリップが咲き出したら

もう少し華やかになるかな?







さぁ!!



明日は

今年一番と言っていいくらいの開運日!!

予定びっしりです!!



良い花金を!!