こんばんは。

ゆももです。






お仕事…

月初めでバタバタしていて




見直し中の

保険やNISAやiDeCoも

まだ結論出せずに保留中。





頭使うと

すぐ眠くなる〜…





やらなきゃいけないことはあるのに

なかなか集中できない時は


逆に

やらなきゃいけないことを諦めて

現実逃避してみる。





 *





先日

反町隆史さん松嶋菜々子さんの

GTOの再放送を録画してたので

見てみました。




わ…若い!!






か…かわいい…




これ1998年だったんだ〜!




今やおしどり夫婦代表のお二人。




ドラマから25年後。



本当の夫婦として

二人でCM共演してるなんて

この時はまだ想像もしてなかったでしょう。







 素敵。




 デレデレ





そして



NHK朝ドラ『ブギウギ』では

つい先日まで

ヒロインのマネージャー役として

いい味出していた近藤芳正さん。






GTOにも出ておりましたよ。



すごい…!

ヘアスタイルそのままだ笑!






あ〜楽しかった。

これでお仕事に集中できる⤴︎⤴︎




と暗示をかけたかったんだけど…





この曲が

頭から離れなくなってしまった。



懐かしい〜!



そういや

この曲聴いた赤ちゃんが泣き止む現象

一時期話題になったなぁ。



私の精神年齢は赤ちゃんレベル…






久々お天気&植物ネタ。




ここのところずっと



良くないお天気続きだし

新しくお迎えしてるお花もないし

変わり映えしない庭だし…で



植物ネタがなく

ブログも滞っておりました…。





とりあえずここいらで

数日分まとめて記録。






3/4月曜日



朝はうっすらと晴れ間も出てたけど

その後はずっと曇り。








やっと開花し始めた

ラナンキュラスラックスのアリアドネ。




ラナンキュラスラックスのリュキアも

蕾部分が隆起してきた。






3/5火曜日



一日中ずっと雨。





いつもの室内の子たちのお世話。









一向に花芽が出て来ないクリスマスローズ。






そして…


3/6水曜日



今日も一日中曇り空。





月曜日開き出したアリアドネは

まだまだ開花とまではいかないなぁ。







センターのラックスのリュキア

うさぎの両側2対のチューリップ鉢植え。





満開期を迎えたら

どんな景色になるかなぁ。



待ち遠しいなぁ。