こんばんは。

ゆももです。






今期は見過ぎなくらい

ドラマ見てましたが

続々と最終回を迎えてます。



※ほんの少しネタバレ含みます。





平日 朝ドラ



急に時代が昭和30年代に飛んで

主人公の死後の話になったので…

切なくなりました〜( ;∀;)







日曜日




また続編があるとのことですね〜!

話忘れてなきゃいいなぁ^_^;



月曜日









火曜日








水曜日





木曜日







金曜日







土曜日



最後ハッピーエンドで本当に良かった…


 



 *





見てると言っても

かなりざっくり…なものも多かった笑。



家事や化粧などをしながら

ゆるい早送りで←

声だけ聞きながら…のものも多い中




めっちゃハマってしまったドラマも

結構ありました。






やわ男とかた子


三浦翔平さんのお姉キャラが

サイコーに面白い。


今日が最終回だったけど

まだ見てない笑。


楽しみ♪




そして…一番ハマったのが…





彼女たちの犯罪



テレビつけてたら始まって

それが第1回目だった。


なんとなく見たら

めっちゃハマってしまった…






最終回…


みんなが幸せになるためにやった犯罪が

どんどん歯車が狂い出して

不幸へと転がり落ちていく…


頭の中…切なさでいっぱいでした…



主題歌も

頭の中ぐるぐる…








最近

ゴールデンタイムのドラマより

深夜枠のドラマの方が

意外と面白い。







今日の植物とメダカちゃん





今日は爽やかなお天気でした。







空がもう秋。







オカワカメ…


全然最近収穫してなくて

ほったらかしにしてたので…






藤の花状態。



引きで見ると…





洗濯物を干すのにも

少々支障をきたし始めてます笑笑。




切り戻した

カリブラコアふわリッチ

やっとお花が戻ってきて…





挿し芽の子も

お花が咲きました。









メダカちゃん…新しいご家族のもとへ。




今日は

メダカの卵と赤ちゃんを里子に出しました。




メダカください!




と声かけてくださった方がいたので…⤴︎⤴︎








まだ1組の産卵床には

たくさんの卵がついてました♪




しかし

2組の方には

わずかな卵しかついてなかった。


大人メダカたちの匹数が多い2組。

恐らく大人たちの餌食になってるのだろう。




里子に出すのは

1組の産卵床にしました。





 *





昨夜こうして瓶に入れて準備してたら

一時間後には1匹…



そして朝になると

4匹ほど生まれてました!







今日手渡すと

すごく喜んでくださいました。



もうご主人は

水槽を買ってお水入れて

準備しているとのこと。



良かった⤴︎⤴︎



元気に育ってくれますように…





私とお誕生日一日違い♡