こんばんは。

ゆももです。





今日はバセドウ病の定期検診でした。







今日の採血

めっっっっちゃ痛かったなぁ…涙。



私…痛みに強い方だけど

耐えるのに何回深呼吸したかな…。





その後

結果待ちでお茶。







いつもと変わらず…

良くも悪くもない安定した結果で終了。





今日は

梅雨とは思えないくらいの快晴!!


でも暑かったなぁ…。

もう夏だな。





この辺りでの用事を済ませて…






ダッシュでカインズへ。






コンパクトノリウツギ 





今日こそ花壇のお花

お迎えしよう!!


と張り切って行ったんだけど…







ここまで来たのに

あれこれ悩んで何も収穫することなく



…帰宅。



ほんとスイッチ入らない…。

これも更年期?




今日こそ

花壇のお花を買う予定だったので


庭のお花の写真

一枚も撮ってなかった。。






てことで。






これは水曜日の話。




睡蓮鉢や植木鉢カバーなどの

置き換え作業しながら









アガパンサス

お花も終わったことだし…







今年もこのセンターポジションに



これから花期を迎える

コンパクトノリウツギ  コンフェッティを

持ってきてみよう!







そうすればまた今年も

リビングからお花が楽しめる!


って思ったんだよね。





去年








早速


アガパンサスとノリウツギ を

置き換えてみました。




アガパンサス



コンパクトノリウツギ  




この方…

冬場あんなに強剪定してたのに…







四方八方に広がりまくり

大暴れ。





向こうのお花見えないし〜

テラスめっちゃ狭くなる…






こりゃないな…。




と元の位置に戻しました。







どこに置いても

場所とるなぁ。




 泣き笑い