こんばんは。

ゆももです。






今日は一日曇りでしたが



あちこちで

お花見されてる様子を目にしました。








やっぱりいいよね〜。

桜って。







まだ通りすがりで目にするくらいしか

堪能出来てないなぁ。










庭の話






こうして昼間は曇り空でしたが

朝はお天気だった福岡。




朝カーテン開けると…







今…テラスはこんな状態…




 泣き笑い




ゴローちゃんが持ち帰って来た

義実家の不要のテレビと


車買い替えで不要になった

これまでの車の

スタッドレスタイヤ。




部屋からの眺めが残念すぎる…笑笑。


仕方ないけどね笑…




 *





今朝の庭パト。




鉢植えだからか?

さほど精力旺盛に成長しない

我が家のモッコウバラ。



マンションだから

このくらいでいいのかもね…






迎えたばかりの頃は

どう誘引していこう??

と迷ったけど



やはりアーチにして正解だったなぁ。






この黄色いお花…

本当かわいい。





太陽に向かって

斜めに伸びる子たち。



ブルーデージー



長崎ラベンダーしずか




向き替え。









4月5月が花期の

赤いフリンジチューリップ…


3月4月が花期のチューリップと一緒に

もう咲いちゃって…






少しでも長く楽しむために

花期もチェックして植えたのになぁ


もう少し遅く咲いて欲しかったなぁ。




もう一つの4月5月花期チューリップも

ちょっと時間差はあるものの…





もう出て来てるし。




この九州の暖地エリアでは

チューリップ5月まで楽しむのは

難しいのかもなぁ…。









さて。
今月は本当にあっという間でした…



また新しい月…。


お仕事大きなスケジュール変更はないけど
またレッスンの準備などで
バタバタな週が始まります…。


しっかり準備しなきゃーーー!!!