こんばんは。

ゆももです。







先日後輩ちゃんから貰った

ハートのクッキー。


可愛い♡


美味しかった〜♡




今日はバレンタインイブ。


ということで…




いつも行列ができてて

気になってたお店のお菓子を


夜のサークルの生徒さんたちに

差し入れとして買ってみました。






『菓匠きくたろう』のお菓子。





きびだんごが美味しそうなんだけど

出来たてか冷凍か…になるようなので








バターどら焼きにしました。







土日限定? 今日は月曜日なんだけどなぁ?





生徒さんたちにも

喜んでもらえて良かったです。





 *





多めに買ってたので

ゴローちゃんにもお裾分け。








へぇ〜!何これ!?

どこで買って来たと?

バターどら焼き…美味しそう…




小倉駅のとこにあるお店でさ〜

たろう』っていうんやけど

いつも行列できてて気になってたんよ。




『きんたろう』笑笑!?


『きたろう』って買いてあるよ笑笑。

またテキトーなこと言って…おバカちゃん!








ほんとやーーーん!!

『きんたろう』って思い込んどった笑!!



 泣き笑い ♨️



だって

トレードマーク?イラスト?が

こんなやし↓↓





このお店

きびだんごが美味しそうなんよ〜


きびだんご…って言ったらほら!

きんたろうの歌で


お腰につけた〜♫きびだんご〜♫


ってあるやん?




その歌…『ももたろう』やろ。

また出た!おバカちゃん!




あれっ??

そっか…笑笑。

『ももたろう』か^^;


もう…

このイラストといい

店名といい

きびだんごといい…




紛らわしかぁ〜!





これまでこのお店のこと

ずっと『きんたろう』って言ってたよ…




誰からも指摘されたことなかったけど…



あ、この人間違ってる

教えてあげた方がいいかなぁ…^^;



って

内心思われたりしてたかなぁ?





 泣き笑い






植物の話





今日もどんよりな朝を迎えました。







 





なので昨日の写真を。





今週末もポット上げしそびれた

お迎えしたばかりの子たち。




ラナンキュラスワンダーランド


before 2/4



after 2/12



我が家に来て一週間ちょっと。

随分お顔でっかちになって来たなぁ…笑。




明日こそ!!

植え替えよう!!