こんばんは。
ゆももです。






今朝久々に
ルリマツリがこんもりと咲いてくれました。








憧れのスタンダード仕立てを目標に
何回も仕立て直ししてますが…




憧れのスタンダード仕立て↓↓







 ニヤニヤ汗








なかなか思うようにいかない…



あ…この写真↑↑じゃ分かりにくいよね。



背景ぼかしてみたよ↓↓







我が家の木々…

どうしても聖子ちゃんの
赤いスィートピースティックみたいになってしまう…








***






今日はバセドウ病の定期検診日。










お決まりの病院内カフェのモーニング。







先日の健康診断の再々検査で
数値が高いと言われた『抗核抗体』…



主治医の先生に
検査結果見せてお話ししたら




あ〜…
気にしなくていいですよ。

身体や関節が痛いとかないでしょ?


原因不明の痛みなどの時に
見るやつだから。




とのことでした〜。




そんな軽くあしらわれると
拍子抜けするなぁ…(; ̄ェ ̄)






バセドウ病の方も
お薬は現状維持ではあるものの



二ヶ月おきの定期検診
再び三ヶ月おきになりました。








今日は久しぶりにここまで晴れました。





どうやらこれからまた
暑い日が戻るような予報…