こんばんは。
ゆももです。






今朝は
昨日までの雨が嘘のようなお天気でした。









オレンジとピンクの共演を
楽しみにしていたハイビスカス


ついに  開花!!








かわいいぞ!!







やはりお天気になると
一気にお花も元気になるなぁ。







このスーパーアリッサムなんて…


雑草のお花の方との
寄せ植えみたいになっちゃって。







ヤマボウシの株元には
キノコまで生えてきた。







朝はこんなにいいお天気だったのに
昼からはもうお天気下り坂…。




明日からはまたお天気が悪くなるようで…








このままもう夏も終わってしまいそう…



 。゚(゚´Д`゚)゚。





***




先週買い替えたiPhone 12mini。



カメラの部分が大きいので







傷がついたり
落として割れたりしないか心配で


保護フィルムを買ってみました。








早速装着しようと
貼り方見ようとしたら…






説明書きの上に
思いっきり貼られたシール笑。





 ニヤニヤ汗




おいっ!!

『Thank you』じゃないよッ!!






説明書き見えないじゃーーん!





しかしこんな感じで







いい感じに仕上がりました。






あとはiPhoneカバー…


今はとりあえず
画面の保護フィルムと
一緒に入ってたやつを使ってるけど
耐衝撃タイプでいいのがないかなぁ。



のんびり探すことにしよう…。