こんばんはお月様
ゆももですクローバー







やっと美容院に行きました。




4ヶ月ぶり…。





かっぱの頭のお皿の部分だけ
ものすごい白髪が多くなって来てるけど




白髪用トリートメントLPLP




これを使うようになってから
白髪は以前ほど
気にならなくなりました。




 ニヤニヤ




コロナで自粛ムード漂う中
美容院に行く回数減らせるのは
本当に助かる…







しかし…流石に


中途半端に伸びた髪は
もうどうすることもできず
邪魔で邪魔で…





このまま我慢すれば
もう少しで髪結べて楽かなぁ…

とも思ったけど…





ちょっと前にYouTubeで見ていた

ドラマ『もう誰も愛さない』の
山口智子さんのショートカット…



※画像ネットからお借りしました。

このドラマでは
純粋で清楚な女性↑↑だったのが一変して
復讐に燃える恐ろしい女↓↓に変貌。




↑↑↑
そう!
このショートカット思い出したら




やっぱりショートいいなぁ…。


 デレデレ




となり…




今回もバッサリいってください。


とお願いしました。









もうショートからは
逃れられない。











さっぱりしました♫