こんばんは星
ゆももです黄色い花





今日の小倉のレッスンで
今年の仕事は終わりでした。






すでに休みに入ってるゴローちゃんも
久々一緒に小倉に行きました。




途中の古賀SAで朝食。


朝食は古賀SAにて前回同様有名なカレーパン




今日は助手席なので


いつもドキドキする
分岐の多い
北九州の都市高速ものんびり。




普段
じっくり見ることが出来ない景色を堪能♫



写真撮りまくり。




レッスン終わると

ゴローちゃんと合流して
小倉の街ぶらぶらです。





ちょっと前に両親連れてきた

北九州の台所『旦過市場』。


ゴローちゃん訪れるのは初めてです。



背の高いゴローちゃんは
天井に頭つきそう…。



特にここは
昭和の雰囲気そのまま残る場所。

その土地独特の雰囲気や匂い…
ダイレクトに伝わります。




しかし残念なことに
この旦過市場




昭和30年代に建てられた建物が多く
度重なる災害もあって
建物の老朽化が進み


2027年完成目指して
再整備が行われるらしい…




…ということで

この景色が見られるのも
あと少しなんだなぁ…






小倉城・リバーウォーク周辺。



夜来たら
きっとイルミネーション
綺麗だっただろうなぁ。





小倉駅周辺。



楽しい小倉ぶらぶらでした。




帰りの高速からの景色も堪能。





さて。



緊急事態の時は
どうなることかと思っていたお仕事
でしたが


ちゃんとリアルでのレッスンも
再開することができて


本当に良かったです!




今年最後のお仕事も
無事終えることができました。




まだまだ
コロナが蔓延している状況だけど




これからもこうして変わらず


たくさんの方々と
楽しい時間を過ごせる日々が
続いていきますように。