こんばんは星
ゆももです黄色い花







まだ植えてなかった球根
昨日やっと植えました。






このチューリップは

今回買った中で
一番可愛い♡

って思ってたやつだったから







植木鉢に植えて
リビングから見える場所か


ご近所さんの目にも留まりやすい
塀沿いの花壇に植えたかったんだけど…





もう植木鉢置くスペースもないし


花壇もここしか空いてない…






ここは冬場
半日陰になるからなぁ…。



ちゃんと育ってくれるかなぁ…。






でも仕方ないので
ここに植えることにしました。




土を掘っていると…





あっ…そうだった…。






今月初め…
赤丸⭕️の場所に


スペースなくなって
植えることができなかった球根一つ


とりあえずで植えたんやった…。





それも…




↑↑この3色球根のうちの一つ。

だから何色の球根か分からない…





 ニヤニヤ汗

ぁぁぁ…





掘り起こしてしまった…


もうこんなに根っこ出てる…



 ニヤニヤ汗






今日植えようと思っていた
球根たちと並べて


そっと植え直しました。



白、ピンク、紫のどの色が咲くんでしょうね。




2球しかないピンクのムスカリは
チューリップの手前に植えました。



 

これでとりあえず
球根植えも全て完了!!





あとは春を待つだけ。



 デレデレ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'    '・*:.。. .。.:*・゜゚・*




さて。


今年最後の日曜日のレッスン。




今年もお世話になりました!!
良いお年を〜!!
また来年もよろしくお願いしまーす!!


って挨拶しつつ…




また来週ねぇ〜!笑笑笑笑





そう。一週間後は1月3日。

仕事始めで通常レッスン…笑笑。



ついに年明けから

今まで30分に短縮されてたレッスンが
45分レッスンに戻ることになりました〜。


身体整えとかないとな。