こんばんは星
ゆももです黄色い花






今朝は…




4種の生野菜と2種の果物で作った
グリーンスムージー








半分以上こぼしてしまって


ちょっとブルーな一日の始まりでした。




 真顔汗




昨晩は昨晩で…



洗顔後
化粧水と間違って

液体歯磨き『GAM』を
顔にパッティングしてしまって




あ…使ってる化粧水…安物ってバレバレ。




顔中スースーヒリヒリ…



これから就寝…という時に
スッキリ目が冴えてしまいました。


…これが朝だったら
スキッ!!と目が覚めただろうに。





なんか…

昨夜から
頭のネジが
1、2個取れてるような感覚…?




ちゃんとしなきゃ!!って思いながら
これで終わりにはならなかった。



 
昨日の夜




ホークス優勝してて



早速行きつけのスーパー
ザ・ビッグからLINE♫






 ニヤニヤ 待ってました!!!






早速仕事帰りに
スーパーBIGに寄りました。

5%OFF〜♫  5%OFF〜♫


優勝も嬉しいけど
やはり
こういう感謝セールの方がもっと嬉しいな♫




…が。


買い物終えて
割引になってなくて

再度LINEよく見てみると…









5%OFFは

土曜日だけ…だった。



 笑い泣き