こんばんは星
ゆももです黄色い花






今日は
校区の運動会のことで


ご近所マンションの
体育委員さんのお宅にお邪魔して

メンバー表作成を行ってきました。








今年は


うちのマンション(町内)は

女の子の参加が多く
男の子が少ない…



逆にご近所さんは

女の子が足りない…





お陰でスムーズに
競技選手の穴埋めできて

校区に提出するメンバー表も
ほぼ完成!!




…あとはお天気次第。

延期になることだけは勘弁!!!





体育委員さんのお宅で


手作りのイチジクヨーグルトや
栗の甘露煮…
きゅうりとミョウガのお漬物


ちょっとしたお料理ご馳走になりながらの
世間話。




くつろぎすぎた私…




   ぷッDASH!




   滝汗   おなら出た…♨️




静かな中でのこの小さな

ぷッDASH!』は

音としてかなり響いて



でも他のお二人気にしてないご様子。


しかし…間違いなく聞かれた。




あ〜ッ!ごめんなさい!!!

おなら出たぁ!!!笑い泣き



あっ…いやいや〜
気にしなくていいですよ〜笑笑!!



もう…くつろぎすぎて…



そう言っていただけると嬉しい!



全身緩みっぱなしや〜ん…デレデレ笑笑

 

笑笑!!!



そういえばゆももさんって
ご主人とは年が離れてあるんでしょ?



    ニヤニヤ     …ん?



私とは二つ違いですよ笑笑。

主人早生まれだから
学年は一つ違いなんです〜



えええーーーーーッ!!!
もっと年の差があるかと思った!!!



それは…


私が歳より老けて見えるのか?

それとも
ゴローちゃんが歳より若く見えるのか?


はたまた逆で

私がゴローちゃんより
随分下に見られてる?






…聞いてみた。



私が上に見えるでしょ?




大きく頷いて



…うん。




  えーん





ものすごい年の差があると思われてて
私の方が年上に見られてた。




何気にショック…笑い泣き




見た目か…それとも
態度か…。







態度だな。

おならも平気で自白できる
肝の据わりっぷり。





自分のマンション以外の
ご近所さんとのお付き合いも

なかなか楽しいもんです。






運動会まであと10日。








嘘やろ…滝汗








    ゲロー   蘇る去年の悪夢…







お願いーーーーーッ!!!



晴れて!!!