こんばんは星
ゆももです黄色い花






昨日の私のイライラメッセージで


おそらくゴローちゃんご機嫌斜めだろう汗


と思っていましたが…








おや?










あれれ〜〜笑笑ニヤニヤあせる



拍子抜け…。





ファイティグ・ポーズとったのに
握手されたような…笑笑。



ゴローちゃんも丸くなったなぁ〜〜。
ゴローちゃんも日々修行してるのかもしれない笑。






買ってくれたお菓子のお礼を言うと…



半分ちょーだぁーい!ニヤニヤ



タイミング悪くビミョーな表情。


…。





アポロも半分ちょーだぁーい!





…。



結局ポテトフライも全部
半分ずっこになりました。





今日はとってもいい天気で…





元気いっぱいの植物たちにも
癒してもらいました。







今日のお仕事は夜のみで
家に帰ってくるとポストにこんなものが。
 





これは昨日ポスティングした

総会の報告書(議事録)…。




誰か郵便物持って上がる時
落としたのかも…。




部屋に持って帰り
中身見てみたら…






   !!!



     滝汗




この議事録…

裏表印刷したんじゃなかったっけ…?






これ…
裏白紙になってるけど…



他のは…大丈夫かな…?




     滝汗