こんばんは星
ゆももです






今日はまた二ヶ月ぶりの
バセドウ病の定期検診でした。





今日も…


待ち時間が長かった…











薬の受け取りまででかかった時間は
約四時間でした〜あせる






こうして
モニターに自分の番号が出るのを
ひたすら待つのですが…





 


この画面

数秒おきに違う科に表示が変わるので
一度見落とすと

次  自分の科が表示されるのに
数分かかってしまう…





しかし…


こう待ちが長いと…





寝てしまう…。


スマホも圏外ですることなくて…汗






以前
自分の番号が表示されてることに気づかず…


番号呼ばれても気づかず…
名前を呼ばれても気づかず…





直接先生が待合所に呼びにきたことが。




さすがに先生から
めっちゃ怒られました…汗





気まずかった〜笑い泣き





それ以来ここまでひどい居眠りはないけど
やっぱり寝てしまう。






検査結果は…



去年の七月
薬をメルガゾールからチウラジールに変えて

副作用の低血糖も出ることなく
安定しているとのこと。




薬をやめてしまうと
やはり数値が上がってしまうため
続けたほうがいいとのことでした




そしてまた
今の担当の先生も来月転勤だそう。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'     '・*:.。. .。.:*・゜゚・*





一日がかりだった病院から帰り
ドッと疲れてしまった私。



疲れた時は甘いもの
疲れてなくても甘いもの


昨日買ったドーナツを
ゴローちゃんと食べました。






ゴローちゃんがまた半分ずっこ
してくれました。





顔切るのはかわいそうだ…と
顔を取り除いて半分に切ってくれました。



しかし一つの
ドーナツがうまく半分にならず…


小さく切れてしまった方を
私によこすゴローちゃん…




その代わりに
くまさんとうさぎさん両方くれました。





…が








見つめられてるようで
食べづらかったなぁ〜あせる食べたけど。