こんばんは星
ゆももです






今日は本当にいいお天気でした。






テラスのお花たちも
一段と華やかになってきました。







最近日が高くなってきて

これまで日陰だった花壇が
少しずつ明るくなり出し






花壇のお花たちも
井戸端会議するおばちゃんのように
賑やかになってきました。





寄せ植えのアネモネ。



この小ちゃかったつぼみが





ドアップ。
つぼみの産毛が可愛い




開花





全体的に見ると


2/6
2/17



今ではこんなにお花増えました。 







なんか他の子も
ドアップ写真撮りたくなって…




ビオラ。


上が花壇のビオラ。

ちょっとうつむき加減が
はにかみ屋さんに見える…



下が寄せ植えのビオラ。

ちょっと首を傾げて
主人を見つめる見つめるわんこみたい





こうして見ると…





まるでジャポニカ学習ノートの表紙みたい。




このまま今年はもう
暖かくなっていくのかな〜❓










明日も晴れるといいなぁ。