こんばんは星
ゆももです







私のお仕事。



一週間の中で
いろんなスポーツクラブを転々と回りながら
エアロビクスなどのレッスンをしています。

今は担当してるレッスン、エアロビクスよりも
バレトンのレッスンの方が圧倒的に多いのですが。






インフルからお婆ちゃんのお葬儀で
ハネムーンほど仕事をお休みした私。




先週月曜日から仕事復帰でしたキラキラ









…が。






頭がまだ目覚めてないのか⁉️

春だからか⁉️





自分の無意識行動に
振り回された一週間でした。







先週月曜日。復帰した第一日目。

レッスンから家に帰って
レッスンシューズをスポーツクラブAに
置き忘れて帰ってきたことに気づく…



クラブAは
うちから70㎞も離れた一番遠い仕事場。

遠くて取りに行けない…。





どうしよう。










…あっひらめき電球

うちから近いクラブBにだけ
自分のシューズ、置き靴してたんだった❣️




ということで
クラブBの置き靴取りに行きました。







これで大丈夫…キラキラ
この一週間はこのシューズで乗り切ろう。






さて。


火曜日は幸い
エアロビクスのレッスンはなく





水曜日。

クラブCのレッスン
そのシューズで無事終え






翌日木曜日クラブD…






ガーン‼️シューズがない‼️







前日のクラブCに
シューズをまた置き忘れて
帰ってきてたことに気づく…汗






この日は
余分にシューズを持ってたスタッフが
貸してくれて…
なんとか乗り切りました。






これで今週乗り切った〜キラキラ


↑金曜日と土曜日がお休みのゆもも。







…と思いきや


翌日の金曜日は
クラブB(←元々置き靴してたクラブ)
朝から代行レッスン…


水曜日シューズをクラブCに
置き忘れたこと自体を既に忘れていて取りに行けず。





結局この日は
クラブのレンタルシューズを
お借りするという…






情けないえーん‼️


大事な仕事道具なのに…汗






なのに…



なのに‼️







今度は
その代行レッスンで使用したCDを
置き忘れて帰ってきてるし…


CDはいつも余分に持ち歩いてるので
レッスンに支障はなかったのですが




さらに今度は日曜日…

レッスン中の水分補給に使ってる
タンブラーもクラブに置き忘れ…





その後の移動で


次のレッスンはEクラブなのに
Cクラブに向かっていたり…←これはかなり重症。






…どうした⁉️    私…❓


真剣に病気じゃないかと疑ってしまいました。







その話をゴローちゃんにしたら


真剣に注意されました…。






そんな時に事故を起こす‼️




と。






…そうかもアセアセ






…ほんと頭のネジが
いくつか取れてしまったかのような自分に


…恐怖すら感じた一週間。








春だから…❓



じゃないッ‼️



ほんと気をつけないと…







無事最初に置き忘れてたシューズ
手元に戻りました…。
↓↓↓

{5015AB30-5BBE-41F3-AE45-C2A4966743BB}