好きな冬季限定商品ブログネタ:好きな冬季限定商品 参加中


こんばんは満月
ゆももです音譜

先日久しぶりに小倉駅の中のお土産やさんに行ってみましたおんぷ
そこに売って「ある商品」目当てで。

その商品とは…


「なごし」の生大福(詳しくはこちら)


定番の抹茶は欠かせません。
「星野村抹茶」使用の生大福…お茶
実家・星野村でお茶を作っている旦那さんの舌も唸らせた、間違いなしの逸品です合格

そしてこの和栗モンブランもすごく美味しいのですが、秋限定。
そろそろ冬限定の生大福もお目見えする頃かな~じゅる・・
また行かなきゃ(*'∀`*)v


冬…Christmasと言えば「シュトーレン」…momi3*

待ち遠しいクリスマスまでの間を楽しむために、毎日少しずつ切り分けながら食べていくもので、日に日に熟成して味が深くなるそうです(以前ドラマでそう言ってました笑。)

以前戴いた時、味を楽しむ前に一気に食べてしまいました…汗
まだ自分では買ったことなくて。
今年買ってみようかなぁ


食で季節を感じるっていいですねハート


この子には季節は関係ありません…

安いベビーチーズに目の色が一瞬で変化する様を見てやってください…