おはようございます☀
ゆももです。

昨夜ついに婚姻届提出しました~祝日

昨日は元々、結納を兼ねた両家顔合わせの日でした。
母倉日➕新月…とても縁起の良いと言われてる日✨

めでたいことは、この縁起の良い日に一気に済ませてしまおう❗ということになりましたクラッカークラッカークラッカー

相方さんの戸籍謄本がまだ届いておらず、果たして書類不備でも婚姻届受け取ってもらえるか…ダメ元で向かった区役所でしたが、事情を話すと戸籍謄本は後日でOKチョキ
受理してもらえましたよヨカッタァ❗

写真撮りたそうにしてる私の姿に気付いた守衛さんが「ちょっと待って❗」と守衛室へ…

こんなのがあるんですね~笑❗
結婚指輪婚姻届撮影用パネル結婚指輪


そして記念撮影してくれたのでしたキラキラ
(見ようによっては容疑者A容疑者Bって感じ…❓)

受け取ってもらえた上、こんなサプライズお願い
ほんとにありがとうございますクラッカー

外に出たら、この近辺は放生会ですごい賑わい。

私の隣を歩いている、出会ってまだ一年弱しかたっていないこの大きな男性目
この人が法律上でも社会的にも私の「夫」…照れコレカラモ ヨロシクネ

とても新鮮な気持ちでのお参りになりました✨