学園祭秋お疲れ様でした | 超個人的趣味

超個人的趣味

好きな作品等のこと書こうかな

7大都市全ての大会が終了しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まずは参加された方、開催してくださったスタッフさん、L.I.N.K.sのみなさんお疲れ様でした(*´ω`*)


今回色々とありましたが、どうにかまわれました…


全部書いてるとものすっごい長くなりそうなので軽く書きます (o・∇・o)

まず東北と北海道大会!

こちらはぼくが最初にアンジュを始めた理由である相坂さんとの対戦を目的にブルーミングに出場してきました!

結果…無事どちらも相坂さんと対戦できました(*´ω`*)

がどちらも負けてしまいましたね(´,,•ω•,,`)


次に関西大会はエクシーズに出場して上位目指しつつL.I.N.K.sとあたらないかなぁとか思ってたらまさかの初戦相坂・生田ペアホエー(°◇°〃)

結果ぼくが相坂さんに負けていきなり1敗をくらいチームの最終結果は20位でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これで相坂さんとは5戦2勝3敗…勝てない…本物のリンク力は凄まじいです…

3連敗してるので次はもう負けられませんね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


そして九州大会はどうしてもコングラアウロラが欲しくてブルーミングを我慢してエクシーズに出ました(>_<)

相方がいなく出会い(゚-゚ )の広場で知っている方がいたので誘って出場した結果…5位でした(´,,•ω•,,`)

すごくすごく惜しくてラスト相方が相手に2回成功されていなければターンかえってきてほぼ勝ちで3位入賞だったのですが…そこはホント運でどうしようもなかったですね…

すごく悔しいけど良い一日になりました!


そしてラスト中部大会は…これといった出来事は特に無く終わりました(^^;;


最終的にエクシーズ戦績は22戦17勝5敗

3戦以外は全部レミエルもしくはさくさくでしたがこれだけ現状で勝てれば良い方なのかなぁ?と思いますが、これで満足する気はないですし、いつか美海で優勝して相坂さんにドヤァってしたいですね٩(๑•̀ω•́๑)۶

6章では協力な新たな美海ちゃんのカードがPR含めて3枚でますし、7章の光輝の風と深闇の盾での『風』というのは美海ちゃんのエクシードをさしているそうなのでこれからどんどん美海ちゃんの可能性が広がっていくと思うとすごい楽しみですね(*´ω`*)


そしてもう1ヶ月もするとウィンターカップですしそれまでに6章把握して今度こそ上位狙いにいきます!


ウィンターカップはTCGサークルに加入してくれた超強力なとある人と一緒に出ますし本気で勝ちを取りにいきます!

もちろん美海デッキというのは変える気ありませんがねo(`・ω・´)o