スポニチ 3.11 | 湯本美咲オフィシャルブログ「niconico diary」Powered by Ameba

湯本美咲オフィシャルブログ「niconico diary」Powered by Ameba

湯本美咲オフィシャルブログ「niconico diary」Powered by Ameba



お疲れ様です!

掲載していただいた
ディーステーション新小岩さんの
記事はいかがでしたか?

被災した時に使える
簡易といれを配布だなんて

素敵な発案でだな~と
感心していたら

高校時代からお世話に
なっているかたの会社の方が
発案されたようでして

縁とゆうものはきっても
きれないものだなと

改めて実感しましたニコニコ

震災からはや5年が経ち
私はなに不自由なく生活していますが

報道番組に映し出される
今現在の映像も
みるに耐えないものがありました。

私は実家が常総市で生まれ育った町の
変わり果てた姿を
目の当たりにしているので

改めて自然災害の
恐ろしさを感じました。

毎日を生きぬくことは
愉しいことばかりではなくて
泣いたり、悲しんだり、挫けたり

それを感じていれる
生きている

それが一番の幸せ


死ぬこと以外かすり傷

#望水