ニコニコでいること☺︎ | 湯本美咲オフィシャルブログ「niconico diary」Powered by Ameba

湯本美咲オフィシャルブログ「niconico diary」Powered by Ameba

湯本美咲オフィシャルブログ「niconico diary」Powered by Ameba



{CDC82F85-D85E-4AAE-B044-7D760250E266:01}



なんとか
停滞期を突破して

ちょっぴり元気になった
湯本です。

そんな今日は
お見舞いに行きました☺︎

何故、お見舞いなのに
ニコニコなのかとゆうのは


私の笑顔をみていると
病気が治りそうな気がすると
言われたからです。

だから、私は、
不謹慎かもしれないけど
沢山笑おうと思いました。

いつも、引き笑いを
マネされて恥ずかしいけどあせる

元気になるひとがいるなら
沢山笑おうと思います😊💗✨

笑顔が誰かのエネルギーに
変わるって素敵な事ですし。

生きる活力に変わるなら

ありがたいことです✨

笑ってると
たまに苦しくなるけど…

大好きなさんまさんと
お揃いですしねww

たまに、泣いてしまう時は
みんなに甘えさせてくださいニコニコ音譜


それでは
皆さん、おやすみなさいぐぅぐぅラブラブ