世の中は三連休でしたが私は4連休です。


7月1日から公開の映画「ゆるキャン」を見に行ってきました!

ずっと見たいと思ってましたがバタバタしていけてなかったので「せっかくの有給だし朝イチ見に行くかー!」ということでハッピーモーニングで1300円になりました。


映画特典をもらえたのですが、まさかの志麻りんひらめき

推しだったので心の中で舞い上がりましたスター


イオンで昼ごはんでも食べようかと思いましたが、平日のはずなのに人の多さでどこのお店も6組待ち以上だったので、早々に切り上げて帰宅しました。

昨日の残りを食べればいいだろうということで、

ひじきごはん

すまし汁(市販)

生ゆば

きゅうりの和物です。


ちゃんとひじきご飯ときゅうりの和物は昨日の夜作りましたよ気づき

他は手抜きですが...

今日は実家で私だけが休みなので、夜ご飯は私の担当です。

何作ろうかな.....ちょっとお昼寝してから考えます看板持ち