昨日点滴が外れたので、点滴が外れて寝れる喜びを感じました。私がうつ伏せ寝のタイプなので

点滴外れてよかった!!

でもまだ腕が浮腫んでるみたいで、曲げにくいです。


朝ごはん

全粥

ウインナー

味噌汁

豆乳


朝から冷奴は食べられず、お粥と味噌汁のみで

そのまま退院しました。


今日の看護師さんのお兄さんがとてもいい方で

退院の手続きも1から教えてくれました。


退院後昼前に入院の会計後カフェドクリオで、

サンドイッチとピーチティーを飲みました。

「くぅーー体に染みる〜!!」


帰る前に大腸検査の結果を取りに行きました

全ての菌はマイナス細菌性胃腸炎ではありませんでした。

結局何だったのだろう?

ただの胃腸炎で、40度まで熱でるか?1週間以上も下痢が続くの?という疑問残りでした。

自分予想は熱中症と急性胃腸炎で悪化し、脱水症状が出たのかなと勝手に予想してます。


帰りに職場により、必要書類を置きに行って

ひさしぶりに顔を出してきました。

明日からは通常出勤の遅番ありなので、帰って体を休めることにしました。