先日の記事がアメピクに選ばれましたあんぐり

あのまな板、本当にバズったら嬉しいな指差し



新築に引っ越したあと、

親戚などからお祝いをいただいて、

それに対する内祝いを用意したのですがお年玉


熨斗紙つけるの忘れちゃった…!

なんてことありませんか?

(私は今回、初めてミスした赤ちゃんぴえん)


通常であれば、購入したお店で頼んで

貼ってもらっちゃっていますが

頼み忘れた場合ってどうしたらいいんだ…?ガーン


そこで今回はコチラを使ってみました!

スマホで文字入れや熨斗紙の大きさを設定すると

バーコードとプリントナンバーが表示されるので

スマホをもってコンビニへスマホ


バーコード認証、又はプリントナンバーを入力すれば

すぐプリントしてくれます指差し

こんな感じでね!


うんうん、イイ感じ目がハート

1枚200円と、普段タダでやってもらうのと比べたら

だいぶ高い気はするけど…

お勉強代と思うことにします泣き笑い


とにかくお披露目会まで間に合ってよかった!

『マイのし紙』さんありがとうスター