最後に投稿してから約1年たってしまったガーン

去年とはなにもかも状況が変わってしまって。

投稿も気まずい笑


無事に看護師になりましたおねがい

就職したかった病院で、新米ナースやってますオエー


そしてそして

新築も完成しました!ウインク

夏から新生活が始まっています。


それらはまた追々

振り返っていけたらとおもいます。



今日はね、

『コレ、バズるんじゃね?ニヤリ

と思った商品を投稿しようかと目がハート




こちら。ジャーン!

ダイソーで発見した、まな板キメてる


3枚セットでスタンドも付いて500円指差し

サイズは31.5cm✖️22.5cm

B5ノートよりちょっと大きいくらいかな。


元々持っているのよりサイズは小さいんだけど

そんなに大きくなくてもいいかなぁと思ってニコニコ


色はレッド、グリーン、ブルーの3枚組で

それぞれ肉、野菜、魚のイラストがついてるのニコニコ

素材ごとに切り分けたい時に使いやすい!

(そういうひと手間をしないタイプだけど)


な、な、なんと

耐熱100℃なので食洗機もOK飛び出すハート最高


2サイズ展開でもう一回り小さいのもあったよ!

そっちは300円だったニコニコ


使ってみよ〜っとひらめき