どうもこんばんは。

今日は今年初のバス釣り、鶴見川へ。

最近ブロ友さんの釣果が安定していることもあり、にわかに期待して(笑)4時起床。
まだまっ暗闇の5時には到着しましたが、さすがに貸切でした(/ω\)


開始早々、みなさんの実績ポイントにてキワにキャストが決まるとグーっと重い感触、、、


ヤッホーイ(゚∀゚)!!!!


と、同時にバシャバシャ!!
で、デケーか( ̄□ ̄;)!?


バシャバシャバシャ!!

こやつ、やたらとテールウォークしやがるぜ(;°皿°)


バシャバシャバタバタ!


バタバタバタ!


、、、ん?


バタバタバタ!バサバサバサ!!



え(=◇=;)と、飛んだ(笑)



ヘーッシュ!じゃなくて、ば、bird?







…カモでしたorz チーン(´・ω・`)


エントリーからキャストまで完全に気配を消してましたので、お互いの存在に全く気づきませんでした。
針は足にスレ掛りしてしまったんですが、バーブレスの恩恵を久々に感じましたわ(;^_^Aアハハ


カモ君、ごめんよ(>_<)



その後6時くらいにアングラーさん登場、早いっすね~(←お前ほどじゃねーよW)
お話すると、ブロ友さんのお友達でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

おしゃれな帽子のその方はオリジナルリグを使っており、これがまたよく考えてる!
是非とも真似させていただきましょう(・∀・)



その後はヘチ釣りで往復しましたが魚信は無く、対岸に移動した頃には風が強くなり10時に終了。

やはり簡単には釣れませんねσ(^_^;)


では。

IMG_5093.jpg