どうもこんばんは。


今週は仕事が忙しく、本日も出社です(+_+)

しかも、わが家のサスケ君(ヌコ)が先日病気にかかってしまい、先週日曜の釣行記事も書けませんでした。




ということで!先週日曜なんですが、寒い中行ってきましたよ【浮輪納め】に(笑)

今回も、いつもご一緒してくれるブログ友達の『たつさん』と房総の野池へ。


明け方に気温4°の寒い中、準備する二人は間違いなく物好きですね。
池に入るや意外と水は冷たくないです(゚゚)


釣りばっか日誌。。。-131117_0643071.jpg

気温より水温の方が高いからか、水面が湯気立っています。




さて、この日はNewタックルでマキマキ予定でしたが、とりあえず魚の顔見が見たい!とスピニング(^^ゞ

懐かしのスライダー4インチをツネって、スローにスローに。



入水後、池の1/4位過ぎたあたりでボトム付近にてヒット!


釣りばっか日誌。。。-131117_072957.jpg

三十路を過ぎたばかりのサンマルシシャモバス(笑)

小さい上にガリガリやんけ(ーー;)



その後マキマキしながらのんびりと流していたら、水面の落ち葉に紛れて水難事故をハケーンw(゚゚)w!



釣りばっか日誌。。。-131117_1103301.jpg

TDクランク型の救助船にて、遭難者を確保(笑)

後ろ脚が片方もげていましたが、命に別状は無い模様です。


今日もミッションクリア!
て、違うか^^;

釣りをせい、釣りを(-_-;)





えと…釣果は以上ですorz


スライダーのツネで同じサイズをジャンプバラシが一回、あと数回バイトがあったような。。。

たつさんはトータル4匹位、40クラスも取ったみたいでした。



お昼位には上がりましたが、物足りない二人は帰り道に高滝にて残業(笑)



高滝では、新しいタックルでフルキャストのブレーキ調整をしましたとさ(笑)



今年は浮輪遊びもこれにて終了です。
もう少し腕を磨かないとなぁ。


では。

(療養中のサスケ君です)
釣りばっか日誌。。。-IMG_1421.jpg