どうもこんばんは。


今日はタ○クル○リーの「港北みなも店」に行ってまいりました。


暇つぶしのつもりで行ったのですが、なんと新品同様のフローターが、、、


6,800円Σ(・ω・ノ)ノ!!!




新品買うとなると、最低でも3万くらいしますからね。
前に別の店舗で1万くらいで売ってたけど、ほかの人が即買してましたし、、、




…というわけで、衝動買いしてしまいました(≧▽≦)テヘッ


$釣りばっか日誌。。。


リアルツリー柄のところも私好みです(〃∇〃)




早く浮きて~(´∀`)




フローター狙っている方、まだもう一個ありましたよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
私の買ったのはO型ですが、残ってたのはV型だったと思います。




それと、TDバイブとバイブレーションXを一軍に追加。。


$釣りばっか日誌。。。








今日のお買い物は以上ですが、ついでにミリタリーネタを少々、、、




先日、ルミノックスのバンド交換をしました。



$釣りばっか日誌。。。


デフォルトはラバーバンドなのですが、これからの季節は汗でペタペタして気持ち悪い( ̄Д ̄;;


中田商店さんで1,500円のNATOバンド(ナイロンバンド)を買って自分で交換しました。
バネ棒(バンドと本体を止めるピン)は精密ドライバーのマイナスで簡単に外せます。

無骨な感じで男らしさが増しましたデス(`・ω・´)ゞシャキーン




↓デザートブーツ↓


$釣りばっか日誌。。。



あと、米軍払い下げのデザートブーツを仕入れました。



鉄板入りだけど軽くて動きやすく、安いので汚れなど気にせずに藪こぎなどガシガシ行けます。

中古ですが大体2,000円~3,000円位なので、人の履いた靴が嫌じゃなければオススメです。
(私は履く前に一度洗いました(*゚ー゚)ゞ)




さて、そろそろ今年の初バスの顔を見たいものですねヾ( ´ー`)




では。