どうもこんばんは。




久々の更新です。

冬のあいだは寒かったこともあり、釣りへは入っておりませんでした(; ̄ェ ̄)




ここのところ暖かくなってきたので、そろそろ冬眠から覚めようと思います(´0`)




さて、表記の件(ビジネスメールかww)、どんな釣りにあっても「時間」というのはキーポイントとなると思いますが、私の場合今までは公私ともに時計は持たずいつも携帯で確認していました。


釣行の際は特にめんどくさいですよね(  ̄っ ̄)




ということで、腕時計が欲しいな、とw




そこで!昨年からのアベノミクス効果に対し、いち日本国民として貢献するべくw
買っちゃいました(´▽`)
(本当はアベノミクスにあやかり、、、株で少しだけ儲けました(/ω\*)テヘ)



どうせならミリタリーウォッチだなということで、、、



こちら↓


【 ルミノックス REDHAND SERIES ref.3051 】

(ルミノックスご存知でない方はググってね)




釣りばっか日誌。。。



アップ↓



釣りばっか日誌。。。



秒針がで見やすいので、着水後のカウントダウンも楽チン!!






暗闇で見ると↓




釣りばっか日誌。。。



文字盤や針に「トリチウムガスを充填したマイクロガスカプセル」が使われており、
24時間発光しますヽ(`▽´)/夜釣りの際もボタンなどを押さずに見るだけで時間が確認できますです。



ただし、公式サイトなどに「通常の発光型腕時計と比較して100倍の光度」と書いてあるほど実際は明るくはないですけどね(´・ω・`)




いろいろモデルもありますので、夜釣りによく行かれる方はオススメです!!!




では。