どうもこんばんは。



先日アメ横の中○商店にて下見した、ECWCSのインナーフリースが届きました。

中○商店さん、買わなくてごめんなさい(。-人-。)スマヌ


釣りばっか日誌。。。





こちらは、先日購入したECWCSゴアテックスパーカーのインナーになります。釣行時の防寒インナーとして使用する予定です。


見た目は普通のフリースジャケットですが、そこは軍用品、POLARTEC(ポーラテック)300という素材を使っており、密度と厚みがハンパじゃありません。保温性もバツグンです。


そう、某衣料品店のフリースとはワケが違います(厚みは軽く3倍位ありますね)


また、写真ではわかりにくいですが脇の下にベンチレーションのジッパーがあり、これまた機能性に富んでいます。


お値段は、、、中○商店では10,000円弱、他のサイトとかだとそれ以上するみたいですが、THE NO○TH FACEやpa○agoniaとかのフリースジャケットはウン万円(°д°;)しますから、機能性だけを考えればコスパは最高ですね。


※ちなみに私は某オークションにて新品を5,000円位で買えました(´0ノ`*)オホホ
(今話題のペ○オクじゃないですよww)




では。