いまさらGW,,, | *ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

♥日常,愛犬,Handmadeアクセサリーの事,などなど,,,♥

先月のGWに静岡に行く途中に寄った足柄SAのドッグランでおチビ達を思いっきり遊ばせました。(GWって1カ月以上前じゃん・・・汗)


*ハマッ子の日常*

ももは高齢だし心臓が心配だったからほどほどにしたけれど、でも久しぶりだったからホントに楽しそうだったなぁ♪


くうは人見知り犬見知りが激しいから最初は私にベッタリだったり、ももに寄り添ってたりしたけど徐々に慣れてきて1人でも遊んでました~



*ハマッ子の日常*


くうは最初、こんな感じで普段はコワーイもも姉ちゃんに顔を寄せてベッタリ!

家ではありえない光景w


*ハマッ子の日常*


ももちゃん・・・こう見ると小さいなぁ。

それにしても脚が短いww笑



すいません・・・。いまさらながらのGWの光景でした。。。