みえた! | *ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

♥日常,愛犬,Handmadeアクセサリーの事,などなど,,,♥



*ハマッ子の日常*-未設定


わーい部分月食、見れました!
バッチリ見える予定時間より、約30分遅れくらいで♪キレイに見れましたヾ(*´∀`*)ノ

最初はぼんやりしか見えなかったけど、ちょっとずつ雲がとれていってちゃんと見る事が出来ました☆彡



本当に月が欠けて見える。


キレイだったなぁ♡



金環日食は空振りだったのでね。。リベンジ

ちなみに、これを撮ったカメラはちゃんとしたカメラじゃなくて,,,,。

スマホのカメラ(笑)  他のカメラで撮ったのはボヤボヤ??(どういう事??)


腕の問題??ww


カメラを持ってスタンバッテいたのに・・・orz




*ハマッ子の日常*-未設定


そんなバタバタしてる最中、、コノ子は、こんなノビーーをしてネンネ中でした・・・
手?足まで本当によく伸びてたよw