きょうは,,, | *ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

♥日常,愛犬,Handmadeアクセサリーの事,などなど,,,♥



*ハマッ子の日常*-未設定



今日のヨコハマは、ほんとに良い天気なこと~( ´ ▽ ` )ノ



なのでドライブ!!




と、言いたいトコだけど、ももちゃんの心臓の定期検診へ。。



*ハマッ子の日常*-未設定


長年、同じ動物病院に通っているけど入り口までのガーデニングがいつもステキ♡




ももちゃんの心臓も大丈夫そうで本当にホッと一安心☆
先生もいつも優しくしてくれてホントに感謝です。


診察の時も、ももやくうには「良い子だね~可愛いね~」と言いながらだし。
注射の時も「ゴメンネ、ゴメンネ」っと、なだめながらソッとしてくれて終るとニコニコしながらイイコイイコと頭をナデナデしてくれるし。


先生は本当に獣医として本当に素晴らしい人だなぁと常々思う所がまだまだ沢山あります。
獣医師としての姿勢というか。。

(真夜中も何回か診てくれた事も!)


*ハマッ子の日常*-未設定

それにしても、ももちゃん舌が長ーーいねぇw









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
*ハマッ子の日常*-未設定


お気に入りのヴィンテージブレス♪
ゴールドでもシルバーとも言えない感じがスキ♡
右はMOFF さんで買った物♫