嘉例川駅@kagoshima | *ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

♥日常,愛犬,Handmadeアクセサリーの事,などなど,,,♥

*ハマッ子の日常*

鹿児島の霧島市にある、開業1903年という木造駅舎です。

とてもレトロで雰囲気のある建物で、この間は鶴瓶の家族に乾杯 にも出たから、

叔父はどうしてもココに連れて来たかったそう!



*ハマッ子の日常*


レトロな駅舎におばあちゃんがイイ感じ(笑)おばあちゃんブログにご出演ありがとうね,,,♡絵になってるぅ♪

(前の白髪オジサンは叔父ですww)



*ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

列車(電車とは言いたくない感じ)もイチイチカワイイなぁ~

マイナスイオンがタップリな所だったから、日頃の街中のアカが少しは取れたかしらら???


そういえば、ポケット機能が終りましたね。。私のブログはコメント欄を開けてないので、ちょっとした感想とか

を入れてもらったりして、ありがたい機能だったから残念です。

今までポケットに入れてくれた皆さん、本当にありがとうございました☆