この間のアレは,,, | *ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

♥日常,愛犬,Handmadeアクセサリーの事,などなど,,,♥

アレ は、、こうなりました。



*ハマッ子の日常*-未設定


*ハマッ子の日常*-未設定







クロスみたいな部分がゴッツイ感じなので、ヴィンテージパールとパーツを組み合わせて優しい感じをミックスさせてみました♪

そういえば、先方さんが淡水パールのネックレスって軽くて良いわね~!と言っていたけど、もしやソレは

コットンパールの事ではないかな??と後で気づきました,,,,


その話を聞く前に天然石を使ったちょっと重さのあるネックレスを作っちゃったよょ・・w


でも、なにはともあれ、私のアクセを買ってくれた方ありがとうございました~♥(見てないと思うケドこの場を借りて♫)




そういえば、この間ボサボサ頭をどうにかしたぃー!

とボソリと書いていましたが、なんとかボサコは脱出しました。


が、、、、、、、、


行きつけのサロンのホームページを見て、担当さんがお休みではない日を確認して行ったのにもかかわらず

担当さんお休みでした・・・・・。(具合でも悪かったのかな?)


私はその日の気分とか気が向いたら美容院に行くので、事前には予約はしないんです。ってかそのサロン自体が、いつでもお好きな時に,,,という感じなので。



出直しもイヤなので他の方にお願いする事に、、

ほぼ伸びた分だけのカットだったけど、何かが違う・・・


いつものAさんは、私のクセの出具合や頭の形を計算しながらやってくれて、絶壁頭がまぁるく見えるように

カットしてくれるんですけど、、

それが、今回は丸くナイ( p_q)


今度は確認しないとっですね!


あ~Aさんに会いたかったなぁ。(ダルビッシュ×もこみち似)←ずい分前にも書いたけどw