WORLD PORTERS, | *ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

♥日常,愛犬,Handmadeアクセサリーの事,などなど,,,♥




*ハマッ子の日常*-未設定



すごく久しぶりに、所用にてワールドポーターズ へ!
あと、煮詰まっている頭の中を整理するためにも、海を眺める目的も兼ねて、、

お天気も良くて海もキラキラ。✧。・゚♡゚・。✧。・゚♡゚・。✧。
横浜の海は濁っているケドねw



*ハマッ子の日常*-未設定


ココのタリーズとっても気持ちのヨイ場所にあります。


*ハマッ子の日常*-未設定


*ハマッ子の日常*-未設定


期間限定のアボカド何とか?ドッグ。アボカド大好きだから美味しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

海を眺めながらのちょっとした腹ごしらえは最高♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちょっとデニムが欲しくて、みなとみらいのアルお店で試着をして良い感じかなぁ。(でも色がちょっと薄いか


な?)と思ったけどデザインサイズは良かったので買おうと思ったのに、お財布を手に持ったまま店員さんが誰


もこないぃ・・・。ホッタラカシ\(*`∧´)/散々、「お似合いですよ~!」とか言ってたのに!←お決まりのお言葉


とは分かっていたけど・・・笑


なので、そのお店にはサヨナラしました、、



そして、よそのお店でピッタンコなデニムに出会える事ができました!

妥協しないで良かった良かった♫•*¨*•.¸¸♪♥*



*ハマッ子の日常*-未設定

うゎ、もう今日は28日で明日で2月は終りなんだー!早いっ・・