リセットする事。 | *ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

♥日常,愛犬,Handmadeアクセサリーの事,などなど,,,♥

スコーンと、とってもいい天気の横浜。


*ハマッ子の日常*-未設定

*ハマッ子の日常*-未設定



今年に入ってからバタバタとしていたり、夜中にアクセサリー製作をしていて、睡眠のバランスとか生活のリズムが崩れていて良くないなぁと思っていました。


そんな時に主治医から聞いたリセットする簡単な方法を実践してみました。

それは日光浴を30分くらいする事。

太陽の光は蛍光灯の何千倍?か何万倍?だったかな?全然違うみたいですよ!


それで体内時計がリセットされるみたいです。

なので早速☆

屋上に出て、BGMはいつものエフヨコ を流して、買ったばかりのインテリア雑誌を読みながリラックス(♡˙︶˙♡)


*ハマッ子の日常*-未設定



*ハマッ子の日常*-未設定

コノ雑誌なかなか読みがいがあります♪





それにしてもウチのハーブ達が冬の間(今も冬だけど)放置していたからカワイソウな事に・・・


*ハマッ子の日常*-未設定



でもハーブって強いから枯らしてもまた春になるとニョキニョキ出てきてくれるんですよ♫

もう少し暖かくなったらまた可愛がってあげないとっ!




そういえば、昨日の記事でもしかして風邪?と思っていた症状は今日は治っていましたー☆





Yちゃんご心配ありがとうね♥やっぱりワタシは風邪には強い?みたい!?コノ雑誌ホントにこの内容で500円は安いよね( ´艸`)