お風呂ギライ。 | *ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

♥日常,愛犬,Handmadeアクセサリーの事,などなど,,,♥

と言っても私じゃないんですが…。

*ハマッ子の日常*-未設定



このモップみたいな、くうちゃんをお風呂へgo!


*ハマッ子の日常*-未設定


シャンプー後、乾かした状態。かなりスネテます…


*ハマッ子の日常*-未設定


大暴れして、やっとこさトリミング終了(;´ー`)ノァ´`´`…
本当に一仕事。+゚・(●´‐`)・・。


そういえば、写真の整理をしていたら5年前に亡くなった初代犬の「ゆうた」の写真が沢山出てきました。10年以上前の,,,,,一瞬くうかと思いましたよ゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪
似てますよねぇ、、この2人。


ゆうたの方が色が濃いですね。


*ハマッ子の日常*-未設定

それにしても、なんで「ゆうた」なんて人間みたいな名前をつけたんだろう!?!?笑
それでくうは悩んだ?結果?「くうた」になったんですけどね・・・

なんて単純なんだろうw



今朝また、かなり大きな地震ありました・・もうもう、本当にいい加減にして欲しい!!!!!