趣味のワルイカッコウで・・・ | *ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

♥日常,愛犬,Handmadeアクセサリーの事,などなど,,,♥



*ハマッ子の日常*-未設定


分かります?
ももが着ている悪趣味なメイドさんみたいな服w

普段はウチのちび達は基本ハダカなんですけど、真冬の今はさすがに洋服を着せないと寒いかな?と思って着せてお散歩しました。


でも、ももに一番似合っていたピンクのボーダーが見つからなくて、結局遊び半分で買った全く似合わないフリフリを着せるはめに…(;¬∀¬)ハハハ…


でも、お散歩中のオジイチャンに「1才くらいですか?カワイイね~」と話かけられて12才と言うと、スッゴクビックリしてました…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


*ハマッ子の日常*-未設定


帰ったらくうちゃんはグッスリ(o・ωゞ ォャスム・・・

今の季節はこの辺から富士山が見えたりするけど、この日はザンネンでした…








◆  ◆  ◆

そういえば、雑誌をフロク買いしちゃいました・・・


*ハマッ子の日常*-未設定

普段、ぜんぜん見ない雑誌なんですけど,,,



*ハマッ子の日常*-未設定

ちゃんとした手帳は買ったんですけど、薄いから外出時に持ち歩くメモ帳に使おうかと・・

震災後、ペンとメモ帳いつも持ち歩いた方が良いと聞いたので。