ヒトメボレ。 | *ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

♥日常,愛犬,Handmadeアクセサリーの事,などなど,,,♥



*ハマッ子の日常*-未設定


他の買い物をして、さあ帰ろう!と思ってたまたまBEAMSの前を通りかかったら,,,,,,,,



アレアレ!!なんか可愛い☆
全体的にスゴク好み♥
この日は急いでいたし衝動買いはヨロシクナイ!!
と思って帰ったんだけど、やっぱり気になる、気になる!!!

それで4日後にまた見に行きました。
しかも一つだけsaleになっていて、もし、無かったら縁がなかったと思っていたけど、ありましたー♪♪♪



*ハマッ子の日常*-未設定



荷物を入れると持ち手のチェーンの所がクシュっとなって可愛いですヨ゚・*:.。..。.:*・
やっぱり買って良かった♥

そういえば、来年の手帳を買ってない事に気づいた・・・。

買いにいかないとっ!!