Diamond | *ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

♥日常,愛犬,Handmadeアクセサリーの事,などなど,,,♥



二十歳の記念の時の祖母からの贈り物。
祖母からは「着物買ってあげるからね」と言われたけど、当時の私は小生意気にも「着物はいらないからダイヤが欲しい!」といい祖母にダイヤを買わせました(悪孫)ピアスもオソロで!片方無くしてしまったけど(泣)
(着物はイトコのを借りました♪ 笑)


でも、今思えば二十歳ソコソコの小娘?が付けていても背伸びしてるようにしか見えなかった気がする、、
しばらく寝かせていて、ちょこっとずづ付け始め、最近はずっと付けっぱなし。
他のアクセと重ね付けもOK。


着物は遠慮して良かったかも!?w
(ばあちゃん不幸な孫・・)



 ももちゃん暑くてこんなカッコウに~♪


ん、でかいネズミ??




Android携帯からの投稿