横浜到着! | *ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

♥日常,愛犬,Handmadeアクセサリーの事,などなど,,,♥

5時過ぎの飛行機に乗って8時前に自宅に到着しました!!


それにしても鹿児島は寒かったーーっ(((( ;°Д°))))


横浜に帰って来て暖かく感じましたよ☆


でも、さっきまで鹿児島の山々に囲まれた所にいたのが不思議な感じです。。





ハマッ子の日常♪

鹿児島空港にある足湯


ハマッ子の日常♪

山、山、山。







数時間後・・・

ハマッ子の日常♪

羽田到着・・・。



鹿児島もヨカトコジャッタ(←鹿児島弁)

けどやっぱり、みなとみらいの景色が見えた時はホッとしました♪




それにしても、かなり疲れました。。(:_;)

体、痛いかもww