はぁ~ | *ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

♥日常,愛犬,Handmadeアクセサリーの事,などなど,,,♥

昨日の法事は寒さと眠気で大変でした~(><;)


花粉症&鼻炎で、鼻水を垂らしたらタイヘン!!!と思って耳鼻科で出してもらった薬をしっかり


飲んでいったら、もぅーー眠くって・・・あせる


お坊さんのお経が子守り唄になりそうで、もうもう目を開けているのに必死で


祖母の事を考えてる余裕がなくて・・・イケない孫ですた(おばあちゃんゴメンナサイ 汗)


しかもやっぱり喪服はスゴーーク寒くて下にイッパイ着こんでたけどブルブル震えておりましたゎ(((( ;°Д°))))


お寺のおばちゃんがお墓に行く時「今日は5℃よ~~!だからコート着なさ~い!」と叫んでいました(笑)

(下町のおばちゃんって感じです)


なので、ダウンで正解でしたよ!(黒じゃないけどw)



頭が眠気でボンヤリしている中、親戚や祖母の知り合いの方とお食事をした時、


酔っ払ったオジサンに絡まれてしまって、もう、タジタジ・・・。(;°皿°)


やっぱり法事は色んな意味で大変ですねぇ。。




帰りの車中から撮った夕暮れとスカイツリーきらきら!!


ハマッ子の日常♪


上手く撮れました~♪(自画自賛 笑)




この子達はもちろんお留守番。


ハマッ子の日常♪

リボンも取れてボサ子な、ももw


ハマッ子の日常♪


帰ったらこの子達に怒られました(+_+)



身体はかなり疲れたけど、痛みはギリギリセーフでしょうかねぇ・・・。でもアブナイ汗