@横浜駅西口 | *ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

♥日常,愛犬,Handmadeアクセサリーの事,などなど,,,♥

昨日は横浜駅西口に行ってました。


ハマッ子の日常♪


ちょっと用事があって少しプラリととしていたら、出会ってしまった(大げさ)



ジョ○ナス近辺のお店で・・・


ハマッ子の日常♪


ニットダウン。

軽~くて暖か~い♪



ハマッ子の日常♪

ココも可愛い☆


襟の部分が大きいからマフラーいらずです!!

ほかの戦利品はまた後日・・・。



疲れてSoupStockで休憩・・・

ぜんざいとほうじ茶セットを~ 

ハマッ子の日常♪


疲れた体に甘い物はよいですなぁ^^




そういえば、スマートフォンのLYNXにカバーをつけました。


ハマッ子の日常♪


でも、まだLYNXは種類が少なくて、iphoneみたいに可愛いのがないみたいです。。

でもハダカは不安だからゴールドのカバーを買いました。(写真だとシルバーに見えますね)






それにしてもこの子は寝てばかり・・・(笑)

ハマッ子の日常♪

コンニチハ~!!