小学生の1日
わが娘(もーさん)は小学1年生
小学生の朝は早い(-_-)zzz
我が家は道はさんですぐのところに小学校があるにもかかわらず、
校区がその道で分けられており、20分(子供の足ではもっとかな…)ほど歩いて学校に通ってマス。
だから6:40に起き、7:40には家を出すようにしてます。
帰りは学童を利用してるから5時に学童を出て、30分~1時間ほどお留守番です(>_<。)ゴメンヨ
学童でも宿題はやるんだけど、帰ってからも音読やら算数のドリルやらチャレンジ、ヤマハの練習、きちんとやらせると夕飯までにも終わらせられなかったり…
1年生とはいえけっこう忙しい
もーさんはテキパキこなすタイプではないってのもあるだろうけど、お稽古たくさんやってる子はもっと忙しいんだろうなぁ
ゴハン食べてオフロ入って、9時には寝せたいんだけど9時半になっちゃうんだなぁ
世の小学生はどんな1日過ごしてるんだろ

小学生の朝は早い(-_-)zzz
我が家は道はさんですぐのところに小学校があるにもかかわらず、
校区がその道で分けられており、20分(子供の足ではもっとかな…)ほど歩いて学校に通ってマス。
だから6:40に起き、7:40には家を出すようにしてます。
帰りは学童を利用してるから5時に学童を出て、30分~1時間ほどお留守番です(>_<。)ゴメンヨ
学童でも宿題はやるんだけど、帰ってからも音読やら算数のドリルやらチャレンジ、ヤマハの練習、きちんとやらせると夕飯までにも終わらせられなかったり…
1年生とはいえけっこう忙しい

もーさんはテキパキこなすタイプではないってのもあるだろうけど、お稽古たくさんやってる子はもっと忙しいんだろうなぁ
ゴハン食べてオフロ入って、9時には寝せたいんだけど9時半になっちゃうんだなぁ
世の小学生はどんな1日過ごしてるんだろ


