こんばんは。

 

 

お子さまのそのまんまを認めて

”はなまる”をつけよう!

不登校児がイキイキと自信を取り戻す

ズルらく子育て術

こはらゆかりですバイキンマン

 

 

 

 

あなたは

お子さまのことを

褒めてもらったら

どうなっちゃいますか??^ ^

 

 

 

 

わたし達日本人は

謙遜する方が

まだまだ多いと言われていますよね。

 

 

 

わたしも

「ありがとうございます♡」と

言いつつ

 

 

「家ではね〜」なんて

ついつい落としちゃうんですよねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにですね、

 

恥ずかしながら

子どものことを褒めてもらうと

 

涙が出ちゃうんです\(//∇//)\

 

 

 

・・・正確には

泣きそうになるのを

こらえて

我慢して

涙ぐんじゃうんですあせる

 

 

 

 

 

褒めてもらうと言っても

超難問が解けたとか

人命救助をしたとかね

ものすごいことを

したわけじゃないの。

 

 

 

 

ホントに

ちょっとしたことなんだけどね、

褒めてもらうと

 

 

わたしの子育ては

これでよかったんだ

間違ってなかったんだ、って

思えて

 

ホッとしちゃうんですよ〜ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

あなたのお子さまも

毎日毎日

めっちゃ頑張ってる♡

 

 

 

お子さまも

めっちゃいい子なんですよ♡

 

 

不登校とか関係なく

ホントにいい子なんですよーーー♡

 

 

 

 

あなたの

子育ては間違ってない!

 

あなたは

めっちゃいい子に

育て上げてますよーーー!!と

 

褒めて褒めて

褒められちゃってくださいーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ライン@のお友達募集しています❤︎

不登校のお子さまをお持ちの

お母さんへ応援メッセージを送っています♡

 

個別でメッセージの

やりとりができますので、

ぜひご登録を♡♡♡

 

@ypv6083p で検索していただくか

 

ボタンをクリック♬

↓↓↓

友だち追加

https://lin.ee/dr5GdF

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

今日も最幸の1日になりますように!

 

 

 

 

 

お子さまのそのまんまを認めて

”はなまる”をつけよう!

不登校児がイキイキと自信を取り戻す

ズルらく子育て術

こはらゆかりでした^^

 

 

 

 

mail : yumomo.yuki0731@gmail.com

Facebook: https://www.facebook.com/yumomo530

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

おんぷ『読者登録』お願いします爆  笑

 

 

おんぷ『相手に知らせる』にしてもらえると

小躍りするくらい喜んじゃいます爆  笑